photo:01






オシャレでしょ?
この間の打ち上げで食べたのー(^○^)




可愛くて、美味しかった♪




ほええーーー♡
って、最近カードキャプターさくらに
再びハマっております。笑




いやーこのアニメはねー
私が小学校の頃に 放送してたんだけど




また見返してるの(♯`∧´)




もうね、可愛くて
とうやお兄ちゃんや ゆきとさんや
シャオランが格好良過ぎて




きゅんきゅんきゅんです♡




そして、放送していた
小学校の頃を思い出すの!!





タイムマシンは無いけど、
時間旅行が出来る気がする作品




セーラームーンもそうだけど
ほんと大好きな作品(*^^*)




皆さんにも思い出の作品って無い?




ドラマとか映画とか
昔好きだった作品って、
結構覚えてたりするよね( ̄▽ ̄)




教えてちょん!




mio