大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-DVC00237.jpg





舞台「プレイス」

終わったぁー(ノ><)ノ





本当に楽しかったよ!

みんなありがとう!





1年以上ぶりの舞台、

3回目の舞台。





1年に1度くらいのペースで

舞台に立っているわけですが

今回の舞台は初めてだらけだった





なんせ稽古時間は6日だし

本編の時間は1時間も無いし

劇場もすごく小さくて





公演前のお掃除も

ほんと色々初めてだった。





いつもスタッフさんに任せてることも

全部自分たちでして





普段どれだけ自分が

甘えていたのかわかったし





周りの方々への感謝の気持ちが

改めて出てきました





お客さん入るかなーって

ものすごく不安やったけど

リピーターさんも増えてきて





千秋楽公演、満席すぎて

お客さんとの距離が近すぎた(笑)





いや、すごく嬉しかったよ!ドキドキ





ほんまにありがと(^O^)





さて、写真祭

いきますかー????w





まず一緒に千秋楽まで頑張った

我等がA班\^^/





幽霊 羽根子ちゃん……





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-110829_224917.jpg





の素。音崎結映ちゃん!





ゆえたんは

A班の番長だよん!

この人とおふざけしまくったw





感性が似てるのかな?

よく同じようなことを

同じタイミングに言うんよね!





次は、史!





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-110829_224947.jpg





齊藤真衣子\^o^/





まいまいとは同い年なの♪

未だに、嘘だろ!って思うw





末っ子担当だよね~

何してもかわいらしくて

そして、人懐っこい(^^)





美奈と一番絡みが多い史としては

しっかりと引っ張ってくれました!





次は…森川先輩





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-110829_225316.jpg





宮沢あや姉さん!!!





この人、天才です

いろいろ天才ですよ(笑)





一方的に大好きすぎて

ウザい絡みばっかし過ぎたかもw





いや~姉さん最高っす!!





今度弟子入りしようかな。笑





そして、晴美!2回目の登場だね





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-110829_225100.jpg





立花萌奈(#^^#)





……萌たんドキドキ





悪女っていうか、

まぁ悪女って言い方はしたくないけど

嫌な女の役でしたよ、晴美





でもね、晴美と美奈の関係性が

しっかりと見える繊細な芝居を

萌たんはしてくれたので

気持ちもすごく入りやすかった…





萌たん睨んでごめんね(笑)





……あ、だいすきよ。ww





こんな5人で作り上げた舞台!





次の更新では

B班のメンバーも紹介するぜぃ





昨日まで約2週間

みんなとワイワイしてきたから

なんか1人で居るのが寂しい(:_;)





でもね、今度女子会するのだ!

もう約束したのだ!!





大谷澪、気持ちは

もう次のお仕事に向いていますよ





まだまだ情報解禁まで

少し待ってもらう形になるだろうけど

皆様、ついてきてくださいな





…なんて

ちょっとカッコつけてみたw





(*≧m≦*)みおちぃ