お誕生日前日ってことで

18歳ラストの素顔。笑





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-110709_214040.jpg





17歳のとき、

18歳ってすごく大人に見えて





良い意味でも悪い意味でも

大人に近づく大きな一歩やな、と

思っていました





18歳ってやっぱり

ハタチになる前の節目に感じてたし





まぁ、実際には

何も変わらなかったんやけどね!ニコニコ





私の18歳は

色んな人との出会いが多かった





仕事の人も、お友達とかも含めて





はじめまして、お久しぶりです、が

すごく多かった一年やなあ~





いまドキムスメをやって

テレビの前で、はじめまして大谷です





それからブログやツイッターで

コメントくれる方も増えましたひらめき電球





あとは、猫が谷のイベントで

たくさんの人と握手して





あぁーほんまに

大谷澪はたくさんの人に

支えられてるなって思いました





そして、別れも経験しました





一生の別れとかじゃないけど

やっぱり悲しい気持ちになったし

寂しいなって思ったよ。





でも、その別れや出会いが

私をすごく強くしてます





去年の今頃の自分と比べると

強くなった、大人になった





ほんまにそう思います





また来年の今頃

次は、ハタチになる寸前かな?





今の自分を思い返して

どれくらいの変化があるのか

どれくらい強くなれているのか





楽しみですな(^_^)





明日で19歳になります





もう10代ラストです





20歳の誕生日まで、

366日しかないから





一日一日を大切に

色んな意味で

良いハタチを迎えられるように





大谷さん頑張りまーす!ドキドキ





19歳の目標は、、、





今日より明日

明日よりあさって…と

自分が輝いていられるように





キラキラした大人になる!!





でも、10代最後の一秒まで

子供でいたい!!!笑





…と、とりあえず

いつも支えてくれている

周りの方々に感謝の気持ちを忘れず





¨自分らしく¨をモットーに

頑張ります\^^/





(*≧m≦*)みおちぃ