大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-110223_130500.jpg





昨日はたくさんの

オススメ作品教えてくれて

ありがとうございましたドキドキ





時間かかるかもだけど

一つ一つ観ていきますね(^^)





今日は暖かかったから

いっぱい歩いてきたよー





美味しいハンバーグランチの

焼き肉屋さん発見したり

美味しいタピオカ発見したり

よく行く服屋さんの

大きい店舗を見つけたり…

充実しとりましたラブラブ!





帰りは一駅歩いて

電車に乗りました(^O^)





これで今日はぐっすり眠れるドキドキ





明日あさってと

もっと気温上がるらしいよ!





そういう日って

外に出ないと損な気がして

いつも外に出るようにしてます♪





もうすぐ春やから

毎日暖かくなっていって

忙しくなりそうやなあ(笑)





春になったらしたいこと

いっぱいあるねん得意げ





お花見

登山

動物園

遊園地





んふふっ

楽しみですな(^_^)





(*≧m≦*)みおちぃ