朝めざまし観てくれた方

ありがとうね(^O^)/





大谷さんは昨日

地方ロケから帰ってきました!





ハードスケジュールやったし

寒かったし大変やったけど

スタッフさんやキャストの方と

楽しく撮影できて良かったニコニコ





地元の方々にも

すごくお世話になりました~





わたしの周りには

温かい人がたくさん居て

みなさんに支えられて…

あぁ、本当にありがたい(´Д`)





今回のロケでの目標。

「いつでも笑顔でいること」





役柄的にも

すごく笑顔が大切だったから

今回の目標はこんな感じでした





その目標を達成するために

笑顔でいるとね?

自然と心が柔らかくなって

自然と優しい気持ちになって

どんなに忙しくても疲れてても

心にゆとりが出来たんだ♪





みおが笑ってるとね?

ビックリすることに周りのみんなも

笑顔になってくれるんです





みおが人に優しくするとね?

ビックリすることにその人も

優しくしてくれるんです





みおが一生懸命になってると

周りも一生懸命になってくれるんです





これから先、ずっと周りの人達を

大切にしていかないといけないって

改めて感じた3日間





この作品を通して

また一つ成長した気がします得意げ





あああ!出来上がりが楽しみ!

そして早くみなさんにも

観てほしいです!!!





詳しい情報はまた今度載せますね☆





この作品に携わってくれた

全ての人々へ

ありがとうドキドキ(^_^)





\素敵なお花もらったよ~/





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-110127_003036.jpg





これからも大谷澪のキーワードは

「笑顔」ですね!(^^)!





お疲れ様でしたー





(*≧m≦*)みおちぃ