マスクマンだぁー!わーDASH!





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-110117_001259.jpg





さあ、このマスクマンは

正義の味方なのでしょうか。

それとも悪役なのでしょうか。





あ!風邪じゃないから

心配しないでくださいね~

ただの乾燥予防ですよニコニコ





そういえば!

センター試験お疲れ様でしたドキドキ





ツイッターでも

センターの報告してくれた方がいて

ありがとう、て言ってもらいましたが

みおは何もしてないよ~!あせる





応援することしかできなくて

でもそれだけで

「ありがとう」て言ってもらえて





心がポカポカ(゚゚)晴れ





改めて、ありがとうって言葉は

ものすごくパワーを持ってますね♪





「ありがとう」

人を幸せにするパワー





よし!マスクマンこと、大谷澪も

そんなパワーを持たなければひらめき電球





今日はね~

そんなセンターで頑張った人や

お仕事とか学校で頑張ってる人に

ご褒美(あ、大袈裟に言い過ぎた)です





明日の朝6時54分ごろ~

めざましテレビに出ますよラブラブ!

MOTTOいまドキです!





みなさん早起きしてね(^_^)





(*≧m≦*)みおちぃ