どうも~





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-110113_232824.jpg





抹茶オレなうですドキドキ

うまし(#^^#)





¨なう¨といえば…

大谷澪のツイッター





放置してましたね…しょぼん

すみません。





いや、なんか急に

ログインできなくなって

もう何ヶ月?(@_@)笑





暗証番号打ってもログインできない

え?は?ん?ってなって

もう何ヶ月?(@_@)笑





今日はね!イベントでも

「ツイッター再開して」の声が多くて

新しくツイッターやろうと

アカウント作ったわけですよ!





最後にもう一回だけ

もともとのアカウントに

ログイン挑戦したわけです





…ん?あれ?あれれ~





ログインできましたにひひ(笑)





ということで、

大谷澪ツイッター再開!





フォローしてくれていた方は

お待たせしました(*_*)





まだの方は⇒ootanimio

是非フォローしてくださいラブラブ!





これからもよろしくですドキドキ

仲良くしましょう(笑)





おやすみニコニコ





(*≧m≦*)みおちぃ