じゃん!じゃん!





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-110109_1702~020001.jpg





1月9日の8人集合の

猫ヶ谷イベントの控室での写メドキドキ





キャスト8人とMCの菊池さん

そしてそして

熱いぞ!猫ヶ谷!!の原作者

克・亜樹さん(^^)





会場に遊びに来てくださって

イベントにも

少し参加してもらいましたニコニコ





一回目のイベントでは

MVPとして大谷澪を

選んでいただきました(*・・*)





まあ罰ゲームをさせられたので

良い方のMVPでは無かったけど…笑





でも、ありがたいね!にひひ





しかもブログにもコメントを

残してもらいまして(゚゚)





本当にありがとうございます!





いや~でも写メを見ると

あの楽しさ思い出す☆





写真がゴチャゴチャしてるの

わかりますよね?笑





控室では人数が多すぎて

イス取りゲームみたいになってた!

あと、ちょっと動くのでも大変!





でもこういう団体行動?

好きやから楽しかったなあ~





みおは唯たんとこっちゃまに

ひたすらベタベタしてたけどニコニコ





(*≧m≦*)みおちぃ