大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-101227_124538.jpg





紅茶なう!な大谷さん(笑)





もう~い~くつ寝る~と~

お正月~(^-^*)/♪





クリスマスも終わり

あっという間に年末モードひらめき電球





昨日のM-1を観ていると

年末だ~と感じました





笑い飯さん!

本当におめでとうございます!





いや~感動しちゃいました王冠2

すごいですよね本当!





そしてフィギュアスケートも

凄かったなあ(ノ><)ノ





浅田真央さんの復活!

安藤美姫さんの完璧な演技!





鳥肌立った~

最高でしたよね(#^^#)





もちろん他の選手も

すごい活躍でしたニコニコ





若い選手が増えて

観ていていい刺激になります





わたしも頑張らねば!!!





年末は大阪に帰省するよー

家族や友達からたくさん

エネルギーもらってきますドキドキ





充電満タンにして

来年からも突っ走りますよ~





みなさんは年末

どんな風に過ごすんですか?





教えてくださいな(^O^)





(*≧m≦*)みおちぃ