今日はこの間観た映画について

少しだけお話しますね(O_O)





「空気人形」という映画





この作品は公開当時から

めちゃくちゃ観たかったけど

残念ながら観れなかった作品。





だからすっごい楽しみにしてたの!





「わたしは空気人形」という

ナレーションが多いんやけど

すごく可愛くてでもどこか切なげな

声がとても印象的です





心を持ってしまった空気人形

何も知らない空気人形





とても純粋で可愛らしいんです





そんな純粋な表情とか

本当に細かい部分まで演じている

ペ・ドゥナさん。





本当にお人形さんみたいで

スタイルがとても良いの!

憧れちゃいます(*_*)ドキドキ





人形の役って大変だろうなと思うけど

ペ・ドゥナさんはすごく自然で…

というか本当にお人形さんが

演技しているみたいに思えます!





幻想的で切なくて哀しくて繊細。

映像もとても綺麗です





脇役の方がとても豪華なところも

見所の一つだよん(^O^)/

オススメですひらめき電球





そんな「空気人形」から

みおの気になったセリフ





いのちは自分自身だけでは

完結できないように作られているらしい





(*≧m≦*)みおちぃ