この間のチャットのときに

ゆいゆいこと小池唯ちゃんから

ハイチュウをもらったのドキドキ





こっちゃんと3人で食べながら

ワイワイお喋りしてて





みおはいつものように

ハイチュウの紙で鶴を折ります





それを見たゆいゆいは

わたしも作ろう♪って

鶴を折っていったんですが…





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-101218_162807.jpg





左が大谷作品、右が小池作品





写真ではちょっと

分かりにくいんやけど

明らかに鶴ではなく、

鶴もどきですよね小池さん(笑)





まあギリ!鶴ラインに入ってても

ふくよかすぎますね(笑)





また可愛い一面を見せてくれた

唯ちゃんでした(^O^)





…ちなみに

「この鶴あげるよ~」と

渡されましたが、

キッチリ断った古都&澪でした(笑)





(*≧m≦*)みおちぃ