今日は朝から

お家のお掃除をして

改めて色々片付けたり…





こういうことをしていると

あぁ~年末っぽいなって(笑)





んでから、

お部屋でストレッチとか筋トレ!





チューブトレーニング

続けてますよo(^-^o)(o^-^)o





日曜らしい時間の過ごし方したひらめき電球





明日からはいろいろ

新しいことを生活に

取り入れてみようかなと^^





まあ色々考えてはいるけど

中途半端にはしないように

自分のペースでやっていきますニコニコ





大谷澪の最近のキーワード

「階段」と「噛む」





この2つは最近特に意識して

続けてることなんやけど





「階段」は、

どこに行っても階段で移動すること。





そりゃさすがに13階とかやったら

エレベーター使うけど…(笑)





エレベーターにもエスカレーターにも

頼らずに階段上り下りしてます





まあ…運動!ですね

かなり些細なものですがガーン





それから「噛む」!

これはとにかく噛むことです(笑)





食事もそうやけど

小腹が空いたり何か食べたいときに

ガムとかだけじゃなく

スルメを噛むこと!ニコニコ





…あ、もちろん家のみです

(臭いとかおやじっぽいとか言われるし笑)





小顔になるんじゃね?アップ

という安易な発想から生まれた

スルメを噛むこと!





いやあ~

日々の積み重ねですよね?うん





どっちも小さいことやけど

みおが続けていることの一つ(^_^)





みなさんは何か

¨続けてること¨ありますか?





(*≧m≦*)みおちぃ