行ってきましたよー!ラブラブ!





みおの大好きなお姉さまドキドキ

瀬戸早妃ねぇさま(#^^#)





舞台「ゼロイチ」を

観てきたんですよ~☆





コメディーで

ストーリーのあちらこちらに

散りばめられた¨笑い¨に

何度も声を出して笑いました…





でもすごく

メッセージ性の強いお話で

いろいろ考えさせられました。





早妃ねぇのお芝居感動ものでした…





舞台がだいすきな早妃ねぇ…

お芝居一つに

すごく大きなものを

賭けているんだと思うんです





だからこそ観ているものに

大きなものが届く。





少なくともわたしには

とても大きなものが届いたよ得意げ





このお姉さまと一緒の舞台に立って

あのときから変わったもの

変わらないもの、あるけれど

早妃さんの熱いものは

全然変わってないんだなと感じました





そしてみおの大好きな

温もり、優しさ、声!





あぁ早妃さん大好きドキドキ

みおのお姉さんです^^





「ゼロイチ」

自分の中で0だったものが

もし、1に変わったら…

本当に大きく人生が変わるかもしれない





そう考えると

面白いことがたくさんあります





みなさんも気になりませんか?

人生変わるかもしれませんよ?





気になった方は是非!

舞台「ゼロイチ」へニコニコ





そんな舞台へ

小林さりと行って来たよ~





ほんと仲良いなあー私たち(笑)





だいすきな早妃ねぇと

さりと3人で写真撮ったよん!





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-IMG_1941.jpg





早妃ねぇと

今度ご飯の約束してきたキラキラ





さりも一緒においでとの事。





みおの大好きな早妃さんと

みおの大好きなさりと

繋がったみたいで嬉しかった!





早いうちに実現できたらいいな^^




※告知!

明日の朝6時54分ごろ~

めざましどようび観てねひらめき電球





MOTTOいまドキです(´Д`)





(*≧m≦*)みおちぃ