帰ってきましたー!

我が家に(#^^#)ドキドキ





なんかまだ暗い早朝から

仕事に行っていると

一泊くらいして帰ってきたような

感覚になりますな。





外は寒いので

今日は温かいうどんでも

食べます(.. )





さっき母に電話したら

おチビ(妹)が出て声を聞くなり

「みお姉ちゃん?」って言ったから

なんか成長したなあ~とか

思ったりしました(笑)





もうすぐ小学生になるのです…!





わお(@_@)!!!





みおの小学生の思い出は

とりあえず背が大きかったから

ランドセルが似合わないとか

ランドセルが小さく見えるとか

いろんな人に言われたものです…にひひ





懐かしいなあ!(^^)!





制服とかなら、ともかく

さすがにランドセルは

もう似合わないだろうなー





ってことで

小学生の役はできませんねショック!





(*≧m≦*)みおちぃ