昨日の夜はラジオを聞いてたから

アメトーーク観るん忘れた!!





っていう衝撃&ショックで

目が覚めました…おはよ~





今朝もめざまし観てくれた方

ありがとうね\(^^♪)





青森特集の2日間も

あっという間に終わったねぇー





明日には新幹線開通ですから!

新青森!みなさんも是非得意げ





まあ気づけば週末でしょ~





明日、あさっては

熱いぞ!猫ヶ谷!!DVD2巻の

発売記念イベントですなドキドキ





来てくれる方

楽しんでもらえるように

私たちも頑張りますから

楽しみにしててくださいねラブラブ!





今回はゆいゆいこと

小池唯ちゃんがいないんやけど

新川優愛ちゃん日向泉ちゃんが

来てくれます(#^^#)





そして、高木古都さまもラブラブ





にゃー!楽しみ!!





12月4日は横浜と荻窪でやります!

12月5日は秋葉原だよん





12月4日:横浜&荻窪

*場所(一回目横浜)
tvk(テレビ神奈川)
横浜メディア・ビジネスセンター
1階特設会場

*時間(一回目横浜)
開場:12:00 開演:13:00



*場所(二回目荻窪)
新星堂本社地下ホール

*時間(二回目荻窪)
開場:17:30 開演:18:00





12月5日:秋葉原

*場所(一回目)
ソフマップアミューズメント館

*時間(一回目)
11:30~



*場所(二回目)
石丸ソフト本店

*時間(二回目)
15:00~





お待ちしてますドキドキ





たくさんお喋りできるの

楽しみにしてるからね~^^





(*≧m≦*)みおちぃ