みなさまにお知らせだよーん





なんと!

大谷澪が来年春に公開する映画

「アバター」に出演が決定しましたキラキラ





山田悠介さんの「アバター」が

映画化ですo(^-^)o





山田悠介さんといえば

「リアル鬼ごっこ」や

「親指さがし」など…

たくさんの著書が

映画化されていますが

今回の「アバター」もすごいですよ~





主演は橋本愛ちゃんドキドキ





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-101107_190449.jpg





可愛くてとっても良い子です!

面白いし若さが溢れてますニコニコ





でも、芝居モードに入ると

すごいパワーがある子です





同じ"女優"を目指すライバルとして

彼女の放つオーラとか

人を引きつける不思議な魅力、

そして芝居に入るときの集中力は

かなり良い刺激になったし

勉強になりました。





一緒に仕事ができて

良かったです(#^.^#)





もちろん他の共演者の方々にも

たくさん助けられました





本当にたくさんの方々に

観てほしい作品です!





2011年春公開!

原作 山田悠介さん

監督 和田篤司さん





みなさま来年の春まで

お楽しみに( ^^)Y☆Y(^^ )





(*≧m≦*)みおちぃ