今朝のいまどき観てくれた方~

ありがとう(v^-゚)ドキドキ





今日はキッチングッズだったね!





欲しいグッズがいっぱいだった

今度買いに行きます(^O^)





さて、今ライブDVD観ながら

晩ご飯の準備中です♪





倖田來未さんのライブDVD!

かっこよいなあ(#^.^#)





中学のときピークに

倖田來未さん大好きやった^^





もちろん今も好きやけどー





中学のときは

あのセクシーさに憧れて

ミニスカートとか

大人びた服よく着てた!





カラオケでも絶対歌ってたし

DVDもめちゃくちゃ観たり♪





同性として憧れますね!(^^)!





DVDと料理が終わったら

映画観に行くんだ(^_^)





「君に届け」です





最近、アニメ版に

めちゃくちゃめちゃくちゃ

どっぷりハマってる大谷。





火曜の深夜は

キャーキャー言いながら

一人でにやけてます(笑)





キモいー?(´Д`)





(*≧m≦*)みおちぃ