今日も寒いねぇ~





朝ベランダで伸びをしたら

さ、さ、さむぃ゙~!!ってなった





…ということで!

これから久しぶりに半身浴♪





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-100927_120845.jpg





でも、お風呂の中で

何しようかな(*_*)





本読んだら、湿気で

くるくるになっちゃうからアカンし





DVDは見れへんし





とりあえず携帯持って入る~





入浴剤はコレ★





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-100927_122443.jpg





入浴剤だいすきやから

家にいっぱい種類があって

今日もめっちゃ迷いました(笑)





BGMは…

あややこと、松浦亜弥さん♪♪





しかも1stアルバム(^O^)/





このアルバム

大好きなんです(#^.^#)





何回聞いてんだよ~ってくらい

聞いてるのf^_^;





よっしゃあ!

半身浴してきます!





そういえば…

前髪切ったの気づきました?





名古屋のときに

切ってもらったんだけど…笑





(*≧m≦*)みおちぃ