帰宅しました~(^O^)/





今日はね~

めっっっっっちゃ寒いね!!(>_<)





ほんまビックリしました…





暑かったときに

「早く冬になってほしいわ~」と

安易に口にしたことを後悔した(笑)





ちょっと極端すぎる(☆_☆)

寒すぎる…!





そんな寒い日

大谷さんはこんな格好…





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-100924_213004.jpg





せ・い・ふ・く☆





もうこれだけで

寒さなんか吹っ飛んじゃうぜ~





いやー幸せ。

制服だいすき(^O^)(^O^)(^O^)





しかも、こう寒いときの制服って

なんか落ち着くねんなあ…♪





この手の感じが好きなんだ(笑)





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-100924_212811.jpg





わかるかなー?

このいい感じの手の出てる具合!





良いよ(´Д`)良い。





まあそんなことはどうでも良くて…

明日は名古屋で

熱いぞ!猫ヶ谷のイベントだよん♪





制服では行きませんが、

みなさん遊びに来てねp(^^)q





待ちに待ったイベント★

みおはめっちゃ楽しみにしてるよ~





明日会おうね!(^^)!

いっぱい楽しもうね!(^^)!





(*≧m≦*)みおちぃ