昨日は小林さり氏と

久しぶりに会ってキター!





この間、ロケで沖縄に行ったらしく

お土産をくれました…が!

もらっても嬉しくないよのお土産。笑





つまり、仕返しされたわけです。





というのも、

先月わたしもロケで沖縄に行ったときに

さりにもらっても嬉しくない

笑えるお土産を渡したの。





カメラマンの唐木さんと

国際通りで必死になって探した

もらっても困るお土産…





見事にさりは困ってました(笑)





そのときの模様は、

以前の記事「苦笑いのさりりん」を

読んでみてください(^^)





で、今回はそのときの仕返しを

されちゃったわけです…!





しかも、唐木さんとf^_^;





さりからのお土産は…

まあ、、、困るものです(笑)





まさしく

もらっても嬉しくないよのお土産。





いや~でも、笑えました





唐木さんからは

こんなストラップを。





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-100920_163933.jpg





海人…?(笑)





ストラップ作れるとこ行って

唐木さんが澪ちゃんに

これ作ってあげようって

一生懸命「澪」って書こうとして、

さんずいへんまで書いてはったけど

字難しいから書かれへんってなって

もうしょうがないから

「海人」になってん。

…と、話すさり





ああ~唐木さんらしくて

面白いなあ♪と思いながら、

ありがたく頂きました





…何時間か経って

さりのブログを読んだら、、、





え?

「本当は市販のストラップ」?

「唐木さんと考えたシチュエーション」?





さりーー!どういうことやーー!

コラー(ノ><)ノ





どうやら、、、

ストラップ作ったけど、

澪って字が難しいから

海人ってなったというのは嘘。





手作り感をリアルにするために

お店で必死になって

あまり綺麗じゃない「海人」の字を

探したみたいです(笑)





結構しょうもないけど

それがまた笑える( ̄▽ ̄;)





もうみんな良い大人なのに~!笑





でも面白かった(^_-)-☆

久しぶりに大笑いしました!





素敵?なお土産ありがとう★





この仕返しは

何にしてやろうかなあ(.. )笑





(*≧m≦*)みおちぃ