滋賀ロケから

昨日の夜帰ってきましたー





大石里沙さん、田中涼子さんと

3人で楽しいロケだったよ♪





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-DVC00040.jpg





この写真の直後、夕食前にも関わらず

3人で必死になって

ポップコーンを食べました(笑)





琵琶湖はキレイだったんだよ~





暇さえあればデジカメ持って

写真ばっかり撮ったの(^O^)





風景コレクションが

またまた増えました♪♪





あ、虹見たの!





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-DVC00029.jpg





興奮したーーー(´Д`)!!!笑





ほんとにキレイだった!

なかなか見れないからね。





滋賀県で

3人みんな大阪出身、

スタッフさんもみんな関西で

マネージャーさん以外みんな

関西弁での会話。





泊まったホテルでも

他のお客さんみんな関西弁で…





なんだか落ち着く空間でした。





でも、笑いに厳しい現場(笑)





ツッコミのタイミングを

逃したりすると

厳しいツッコミがやってくる!





みおちゃん、ほんまに関西人?

って何回言われたことか…笑





ん~関西人としては

もっと勉強しなくては(^_^;)





…と思ったロケ、、、ではなく!

楽しくて、

綺麗な景色と関西弁に癒された

素敵なロケでした!(^^)!





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-DVC00038.jpg





お疲れ様でしたあ~(笑)





(*≧m≦*)みおちぃ