今日は先輩方と一緒のお仕事です。





琵琶湖ロケp(^^)q





お天気が良くて

風は涼しいし最高だよん♪





…と、言いながらも

朝は雨だったんですが。





まっ結果オーライってことで!





今日の大谷さん





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-100914_120114.jpg





朝4時に起きて

温かい朝ごはん(^_^)





野菜たっぷりスープ♪





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-100914_041322.jpg





美味しい朝ごはんタイムを終えて

家を出発したときは真っ暗でした





大袈裟なほど大きい

ガラガラ(キャリーバッグ)を引き連れて

夜かとおもう朝を歩いて

駅まで向かいました。





時間に余裕を…と、動いたはいいけど

余裕すぎて駅で寝てしまいそうだった





新幹線に乗って爆睡。

乗り換え難しくてウロウロ。

現場に着いたら雨で、

晴れたと思ったら暑い…





ああ~今日は忙しい(笑)





でも夜はゆっくり眠れそうです♪





まっ!まだ撮影は続くのですが\(^^)





頑張りまーす





(*≧m≦*)みおちぃ