2、3ヶ月前くらいから

ずっと愛用していたリップが

唇に合わなくなってしまって

残念に思ってたんだけど

昨日新しいリップを買ったの!





リップ買うときって

不思議だけどすごくワクワクする~





最近はチューブ型を愛用してきたけど

今回はスティック型にしました。





薬用とかが良いよなあ~

でもデザインが可愛いのが良いなあ~

あ、香りも重要だしなあ~





…と。約30分悩む大谷さん





購入後はすぐに使う。

ワクワクは止まりません





で、家に帰ったら

スティックタイプのリップが

2本も出てきた(¨;)





せっかく悩んで悩んで買ったのに…

このげんなり感はハンパないです





でも今日も元気いっぱい

頑張ってきましたよ♪





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-100913_113000.jpg





明日は朝早いし、

今日は早く寝まーす\^o^/





(*≧m≦*)みおちぃ