昨日はクリームシチューを

作ってみたんだよ(^O^)/





カレーとかシチューって

今まであんまり

食べようと思うことがなかったから

今回、一人暮らし初のシチューでした!





最近CM見てて

あぁ美味しそう(@_@)って

思ってたの。





玉ねぎ、ニンジン、ブロッコリー、

鶏肉は柔らかいもも肉を使って♪





玉ねぎを二つ使うんだけど

一つはみじん切りにするの





溶かして野菜のうまみを出すための

ちょっとしたこだわりです!





そのおかげでとろーりと

美味しくなりましたo(^-^)o





が、しかし!!





残念なことに

写メするの忘れたー(*_*)





ごめんなさい(´~`;)





今度また作ったら

ぜったいに載せますね!





ちなみに今日は

お家で豚しゃぶを食べました~





みずな、レタス、ねぎ、ブロッコリー

緑の野菜ばっかりだけど

たくさん野菜を食べました♪





さて、お肌にご褒美として

パックしてあげて…





パック写真はリアルに怖いので

載せませーん(笑)





モチモチ肌になったよ~





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-100912_213701.jpg





(*≧m≦*)みおちぃ