美味しいご飯

たくさん食べてきました!





そして、たくさん

言葉をいただいてきました





勉強になること

たくさん。





わたしのプラスの面も

マイナスの面も

これからに繋がるように

アドバイスしてくださる人たち





わたしに少しでも

期待してくれている方がいること

改めて実感した。





そして、

¨これから¨の為に

¨いま¨必要なこと





自分で見つけられるようにと

優しくヒントをくれる





人って本当に温かくて

人って本当に大切で





優しさも厳しさも

言葉や態度で表してくれる人たちが

わたしの周りにはいる





そして、その人たちに

わたしは日々大きくしてもらっている





わたしの¨父と母¨





そんな人たちがいるから

色んなことを教えてくれるから

大きくなって、輝いて、

たくさん恩返しをしなきゃいけない





ありがとうの言葉はもちろん





でも。

言葉や態度だけじゃ

返しきれないから





今日もたくさんの

頑張ろうと思える気持ちと

人の温かさ、優しさを

わたしはもらいました。





ありがとうございます





たくさんの期待が

たくさんの厳しさが

わたしを大きくしてくれる…はず





あとは、ぜんぶ自分次第





頑張ります。





楽しかった(≧∇≦)





(*≧m≦*)みおちぃ