「大洗にも星はふるなり」

観ましたよ~





めっっっちゃ笑える!





だってみんな

キャラ濃すぎなんだもん!





出ている役者の方々が

個性豊かで…





しかもお芝居一つ一つが

とっても細かくて

一瞬も見逃したくないって思う!





真面目にバカなことしてるから

面白いんだよなあ~





でも、あんな仲間がいたら

疲れちゃうんだろうけど

楽しいとおもうな。





素敵な夏になりそうですよ!





たまにはこんなに笑える作品も

いいですよね(^O^)





でも笑えるだけの作品では

ないんですよ





友情とか絆とか

みんな表現がバカっぽいんだけど

すごく美しいものがあって。





素敵。





男の友情…





こんなセリフを切り取りました。





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-100727_231535.jpg





君が僕らを好きでいてくれたように

僕らも君が好きなんだ。





(*≧m≦*)みおちぃ