今日は7月最後の月曜日★





月曜日、げつようび…





おしゃ1更新日(^O^)/

いえーい





今回はゲストさんがいます。





みおの先輩です♪♪





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-201007241334000.jpg




安藤成子さん!





きゃわいい~お姉さん★





いい香りがするの。

女性~な香り





憧れます!





弟子にしてもらおかな(笑)





今週はそんな成子さんと

ライセンス兄さん

ひとみ姉様と

おしゃべりやってま~す





あ、最近は

おしゃメンバーの写真を

全然載せられなかったよね





お待たせしました~





わあーーー\^o^/





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-D1000454.jpg




ライセンス兄さん♪…





(笑)





(*≧m≦*)みおちぃ