みなさん、

おめでとうコメントを

ありがとうございます(^o^)





大谷澪、18歳になりました!





\(^^)/わーい\(^^)/





それで、昨日は

撮影が終わってから

お祝いしてもらっちゃいました!





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-D1000435.jpg





ケーキを仲良く食べました♪





スタイリストさんが

明日お誕生日だから、

一緒にハッピーバースデー(^з^)





楽しかったあ♪

ありがとうございました!





その後は、

ビーチエンジェルズの

スタッフさん方と仲良くお食事♪





ああ~笑いすぎた…ほんとに





まだまだ寒かった時期に

暑いボラカイ島に行って、

みんなでワイワイ楽しく

作品作りをして…

(ずーっと笑ってたなぁ笑)





そんな素敵な方々と

久しぶりの再会でたくさん

お喋りしてきました!





そして、ここでも

お祝いしてもらったよ(*^^*)





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-D1000437.jpg





嬉しかったなあ( ´艸`)





でも…





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-D1000438.jpg





ん?ん?ん?(笑)





Maiって( ´∀`)





…あぁこのチームらしい

ハプニングが大好きです♪♪





大爆笑したよ(笑)





おかげで、今日は腹筋痛いです…





とほほ。





でも、この感じも

¨大谷澪¨らしくて

良いんじゃないかと(*´`*)





んふふ…♪





さて、ここからスタート





18歳として

変わるべきところは変えて

変わらない部分は変わらない。





自分のペースで

ゆっくりと、でも確実に、

前に進んでいけるように。





来年の今日、

今よりも大きくなっていて

もっともっとたくさんの方々に

出会っていて、

もっともっともっと

色んな方々を笑顔にできるように





ありがとう。

がんばります。

よろしくね。

だいすきです。





(*≧m≦*)みおちぃ