お仕事終わりました(^o^)





大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-201007051409000.jpg





親指の爪が

ハゲてしまったあ(つд`)エーン





二枚爪ってやつです。





本当によくなるんだ、二枚爪





マニキュアのせいでしょうか~





たまには休息させて

爪に元気になってもらわないと!

って思うんだけど、

なかなかなあ~(--;)んん





難しいっす…(笑)





さてさて?

今日は何の日?月曜日\(^^)/





おしゃ1更新日だよん♪





…もう、観ていただけたかな?





まだの方は是非!ねぇ(*^^*)





さて、あと一仕事

がんばってきます(≧∀≦)





元気に、ね!





(*≧m≦*)みおちぃ