外に出かけたら、

雨がザァーってなって

びしょ濡れになった、大谷さん







今日もムシムシしていて

すごく暑いですなあ~







ムシムシで思い出したけど…

今日虫に思いっきりぶつかったの!






痛かった(●`ε´●)






虫ってさー

たまにぶつかってくるけど

前見えてないの?







よそ見してんのかなー







てか、目あるのかなー







触覚とかあるでしょー







しっかりしてよ、もうー







みたいなことを

ずっと考えていました(笑)







だって…ねぇ!

みおは痛いくらいだから

まだ良いけど、

虫さんにとっては

完全に大事故でしょ!







虫さんの視点だと、

人間にぶつかるって

どんな感じなんだろうか。








うちら人間で言うと、








ゴジラが全力疾走で

わたしも全力疾走で

正面衝突!みたいな感じ?








うわあ~痛い… ( ̄□ ̄;)!!








なんて、妄想してみました(笑)







大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-201006262248000.jpg







今日はおしゃ1更新日よん♪







みなさん今週も、

見てくださーい( ´艸`)






あっ写メ今週も撮れなかったの~

ごめんなさい(>_<)







(*≧m≦*)みおちぃ