最近、更新できてなくて

ごめんなさい!









昨日、ロケから帰ってきました。









寂しいけどサヨナラしましたよ










憧れだった、、、









木更津に。









大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-D1000413.jpg









わたしの

だいだいだーい好きな

作品というのは…









「木更津キャッツアイ」









ε=ヾ(*~▽~)ノ









ほんとに大好きな作品なので

その木更津で作品作りができた事

感動的でしたよ、本当に









写真の奥の方に見える橋は

あの、赤い橋!!









キャッツアイファンなら

きっと分かります!









目に映るものが、

見覚えがあったりすると

ワクワクしちゃいましたよ









あと、コンビニで店員さんに









「やっさいもっさいって

 実在するんですか?」









なーんて聞いたりしちゃった(笑)









ああ~

興奮したロケでしたよ









のどかな場所も多くて

いろいろと癒されました(*´`*)










ありがとう、木更津~










(*≧m≦*)みおちぃ