Hello♪

今日も朝から
英語に食いついていた澪です!

お腹空いたし、これから少し
買い物に行くんだけど

雨止まないかな(´・ω・`)

炊き込みご飯食べたいなあ~


土曜日と昨日観れなかった
ドラマを観ていました!


「女帝薫子」

純平さんの急変!びっくりしたー

で、絵美姉さんが怖いね。
迫力のあるお芝居‥あの笑顔とか


「タンブリング」

交差技のシーンすごい!

私は運動音痴なので
考えられないんだけど、

新体操とかって
どんな感じなんだろう。

うん、興味ある!


「怪物くん」

稲森いずみさんが綺麗すぎる!

今回の人間界に来ていた
真っ白のワンピースが素敵すぎた

透明感のある白で美しいけど、
黒のオーラがぷんぷんで。

声のトーンの違いが悪って感じ!
かっこいい‥


あ、雨止んだかも!

‥と思ったら止んでないし。

まあいいやっ
買い物行ってきます(^o^)

大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気にしてみお!」Powered by Ameba-20100524114647.jpg

(*≧m≦*)みおちぃ