なんとか、睡魔に勝てた
大谷さんでつ\(^-^)/


今日更新のおしゃ1は
見ていただけましたか?

んーとね。

大谷さん的には
恥ずかしさMAXなので‥

はははは~(~_~)

でもっ見てほしい、かな(笑)


「月の恋人」

大好きな篠原涼子さん★☆

見とれてしまいました~
ああ~キレイだーって。

「今夜二人だけで会って」と言った
リン・チーリンさんの目が

感情がない目というか
目の奥が怒りに満ちてるというか

そんな激しい目のお芝居に
圧倒されました。


さて、寝ましょかね~


トマト大きくなってるよ!

大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気のしてみお!」Powered by Ameba-201005172158000.jpg

明日もスクスク育ちますように♪

トマトも‥

大谷澪も!

スクスクすくすく(^^)

(*≧m≦*)みおちぃ