ホントにいい天気~

我が家は日当たりがいいから
気持ちいいでつ♪

さっきまで
自転車散歩してきました!

家族が多かったなあ

小さい子が
可愛くて仕方なかった!

うん、癒されます。

空の写真も撮ったよ~

大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気のしてみお!」Powered by Ameba-201005151514000.jpg

春はやっぱりいいよね♪

ちょっと眠くなるけど。(笑)


なんかねなんかね!

今日浅草で
お祭り?があるらしいの!

どんなんだろ♪どんなんだろ♪

わたしは夜お出かけするから
行きませんけどー(^^)笑

どこに行くかは
まだ秘密でつ♪うふふ

(*≧m≦*)みおちぃ