今日からケーズステーションの
無料放送週間が始まります♪

さっそく月曜日ということで
おしゃ1見ちゃってください!

ライセンス兄さんと私と
新メンバーさんの4人でつ

私のジャミラスっぷり(?)を
ごらんあれ~~(*´д`*)

ってな感じで、
兄さんたちとの写メ★

大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気のしてみお!」Powered by Ameba-D1000336.jpg

‥?

ちょいちょいちょいちょい

ライセンス兄さん?

井本さん、近いしガン見。

藤原さん、どこ行くんスか。

(笑)(笑)(笑)

大谷澪、ほんとにいじられてます

‥まあみなさんに
愛されてるってことで(^o^)

ポジティブなんで!!


仕事行ってきますな

(*≧m≦*)みおちぃ