みなさま!
お待たせしました♪

募集していたおさるちゃんの
お名前を決定しました^^

どれも可愛くて、
すんごーく悩んだんです‥

ちなみに最終候補は
こんな感じでした


プニュさん スーパー中学生

蘭子さん サタン

盤×庭←Loveさん ムッシュー

理さとしさん ジョージ

GUCCIさん ちーもん

うにさん おしゃる

はちみつ!さん チョモ

mappyさん じゃみらすくん


めっっっっっちゃ迷う(>_<)

だってみんな可愛くて
ユニークな名前なんだもん

でも!決定いたしましたよ!!


おさるの名前は・・・



じゃみらすくん\(^^)/



mappyさん
ありがとうございました★

他にも考えてくれた
たくさんの方ありがとう!

また何か募集しますね♪


じゃみらすくんの意味は

私がレギュラーをやっている
インターネットラジオ

"おしゃべりやってま~す
 第一放送"のリスナーの方は

わかるはず!!(笑)

平仮名にしたから
かわいさアップだね~

知らない方はぜひ!
おしゃ1リスナーに♪♪

本当にみなさん
ありがとうございました★

(*≧m≦*)みおちぃ
大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気のしてみお!」Powered by Ameba-201002021036001.jpg