いまレッスン終わった~
今日はダンスに行きました!

実はねー
ダンス苦手なんです‥

でも今年は
「苦手なものを克服する」って

自分で決めたことなので
ゆっくり頑張っています。

まずは、
ダンスと向き合おうと思って

先生やダンスが上手な子を
よく観察して、

楽しさを見つけることにした

そしたらね~
最近ちょっとずつだけど

ダンスが楽しくなってきた^^

だんだん体も柔らかくなってきて
フリも体が覚えるようになった!

この調子で頑張れば
上達するかな( ´艸`)


苦手なもの、嫌いなもの、
実は結構あったりして

去年までの私は
「できない」って背を向けて

向き合おうとすら
できてなくて(´・ω・`)

でも今年からのみおは
生まれ変わりましたよ♪

だから、視野が広がってきて
色んなことに興味を持てて

楽しいことで溢れてます★

もちろん
苦手を克服できないものも

やっぱりあるんだけど
少しずつ克服できて‥

みおも今年で18歳だし
少しずつ成長します(・∀・)

何事にもかじりつきます(笑)


ああ~でも明日は
筋肉痛かな(笑)(笑)

(*≧m≦*)みおちぃ
大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気のしてみお!」Powered by Ameba-201001221721002.jpg