良いお年を! | めいぶろぐ

良いお年を!



長いこと更新してなくてすみませんm(_ _)m
しっかりサボりぐせがついてしまい…
というか更新するタイミングを逃して逃して
どうしようかと思っていました(´._.`)
さすがに年末の挨拶くらいはしたいな
と思い、重い腰をどっこらしょして更新です!



{3912E280-5B51-44CD-9C0E-5A39E289BD54}


今年も大好きな2号車
CarsTokaiDream28の応援をできて
心から幸せな一年でした。
レース結果はトータルでみると
辛く苦しい一年となってしまいましたが…
チームへの愛と想いは
昨年と変わらない一年でした。
CarsTokaiDream28様でお世話になって
3年目だったのですが
1年目より2年目、2年目より3年目と
チームの方々とたくさん話せるようになり
良くしていただき感謝しかありません。
タイにも2年続けて行かせてもらいました。
たくさんの経験をさせてくれたチームです。


素敵なチームで3年も過ごせたこと
一生忘れません。
皆さんと共に2号車の応援をできて
楽しかったです!
「頑張ってね」その一言が嬉しかったです。
ありがとうございました!


来年はイチファンとして
今年と立場は変われど2号車の応援を
していきたいと思います\(^o^)/
2017年は2号車飛躍の年となりますように。


{BDD11E0F-E60B-45E0-9E3B-7A88712E3B67}


そしてS耐ではDIJON Racing様で
お世話になりました。
ねねか隊長と一緒にレースクイーンできて
お仕事だということを忘れるくらいに
濃く楽しい時間を過ごしました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
まさかこの年で魔法少女になるとは
夢にも思いませんでしたが。笑
皆さんが笑い飛ばしてくれてよかったです。笑
これも一生の思い出。笑


そしてプライベートでは。
GTの相方のお手伝いで生まれて初めて
夏にコミケ参戦\(^o^)/
売り子しました!
{123908DE-E6D9-4B61-9693-EB00BC2F99AF}


からの冬コミにも参戦。笑
冬コミでは売り子だけでなく
修羅場と呼ばれるコミケ前の準備で
ROM作業もお手伝いᕙ( ˙-˙ )ᕗ
生まれて初めてプリンターを一人で操作し
インク交換もしました。笑
ROM作業が予想以上にテキパキできて
思いもしなかった特技が見つかりました。笑


売り子するときは猫耳メイドさんに変身♡
GTのコスチュームデザインをしてくださった
6U☆先生のサークルのお手伝いも
させてもらいましたよ〜っ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
こちらも夏コミ冬コミどちらも
お世話になりました‼︎

{9138EC39-75A5-46C9-ABC3-3BAD39FFFB61}

{4CDC7BED-9B0C-41A3-98AF-46FA9E5446E0}


濃厚なプライベートでした。


何よりね。
かけがえのない相方に巡り合えてよかったな
出会いは奇跡だなって思いました。
さっちゃん。
こんなポンコツの根暗なネガティヴ人間を
支えてくれて好きだと言ってくれて
包み込んでくれてありがとう。
これからもよろしくね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


あ、あとプライベートでの話もう一つ。
髪ばっさり切ったんですけど。
{A4BA532C-A60F-4E03-95A7-4A18A5E5599C}

{CFF0B4CA-0649-4010-BD1F-4A99C600C3A9}


思いの外好評で嬉しかったです(●︎´-` ●︎)えへ
あと忘れちゃいけないプライベートでの出来事
親不知一気に4本抜いたこと。笑
食事に苦労しました。笑


最後になりましたが
今年もこんな私を応援してくださった皆様
ありがとうございました!
皆様のご期待に添える成果も出せず
塩対応すぎていつも申し訳ない気持ちで
いっぱいなのですが( ・ ・̥ )
優しさも思いやりも可愛げもない私を
応援してくれる皆様は私の宝物です。
ありがとうございます。


来年はどうするのか何も決めてません。
もうレースクイーン辞める!引退だ!って
騒ぎまくっていましたが
正直気持ちがグラついて悩んでいるのが
現状です。
辞めるのか続けるのか…。
自分の気持ちもかたまっていないので
今は何も言えませんが
また気持ちがかたまったら
なんらかの形でご報告させていただきます。
…たぶん。苦笑


まとまりもなく長くなってしまいましたが
ここまで読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m


またゆるやかな更新になりますが
お付き合いいただけると幸いです(●︎´-` ●︎)


それではみなさま良いお年を♡


p.s.
今ね東京から新幹線で
地元名古屋に帰っているのですが
猛烈な睡魔と戦っています。
最後の最後でどデカい失敗をして
帰れなくなったらどうしよう、と
恐怖です( ・ ̫・)w
意識とびませんよーに。笑
あと1時間頑張ろう!
無事に帰るまでがコミケです。


大谷芽衣

【撮影会】
❥❥1/21(土)フェスタソーレ撮影会 東京

Twitter@otani_mei


TwitterとInstagramは
そこそこ更新しています\(^o^)/