SUPER GT rd.6 鈴鹿サーキット 予選 | めいぶろぐ

SUPER GT rd.6 鈴鹿サーキット 予選



おつかれさまです(^ ^)


SUPER GT rd.6 鈴鹿サーキット
予選結果
{5D181E0A-2514-4C64-ABA9-16C6C16B72A0}


Q1は第3ドライバーの牧野選手!
2番手のチームに1秒以上の差をつけて
トップ通過\(^o^)/
明日にかなり期待できますね!


そしてQ2は我らが加藤選手‼︎
ギリギリまで粘りのアタックをし
3番手で予選フィニッシュ!
きっと明日もキレキレで
安定した走りを魅せてくれるでしょう!


地元の高橋選手の走りも楽しみ(❁︎´ω`❁︎)


明日は300クラス3番グリッドからの
スタートになります\(^o^)/


グリッドボードは
私が担当させていただきます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
皆さん宜しくお願いします‼︎
天気が心配ですが…。
皆さん暑さ対策、雨対策して
しっかりと楽しみましょうね(●︎´-` ●︎)
水分補給お忘れなく☆


今日も暑い中ピットウォークに
キッズウォーク、ステージと
会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました♡
体調を気遣った差し入れもありがとう!
{BE5E6F25-924B-49D3-A29F-8F35D9060364}


どうぞ明日も宜しくお願いしますm(_ _)m


私たち2号車RQは明日
都合によりピットウォークは
不参加となります(´・_・`)
なのでグリッドでお待ちしてますね♡


大谷芽衣

【撮影会】
❥❥9/22(木)フェスタソーレ撮影会 東京


【GT】次戦は
❥︎・•8/27(土)28(日)
SUPER GT rd.6 鈴鹿サーキット
#2 CarsTokaiDream28

【S耐】次戦は
❥︎・•9/3(土)4(日)
SUPER耐久 rd.4 富士スピードウェイ
#46 #48 DIJON Racing