こんな不動産会社に要注意

不動産のオオタニでは、2008年に『仲介手数料サービス』をスタートさせました。

当時は、千葉県内ではとても珍しいサービスとして多くのお客様からお問合せ、ご契約をいただきました。

最近では、船橋エリアだけでも10社以上の不動産会社で行われている、よくある一般的なサービスとなりました。

振り返ってみると、私たち不動産のオオタニが不動産業界の仲介手数料に対して価格破壊を起こすことができ、その結果多くのお客様の負担を軽くすることができたのは嬉しい事です。

しかし一方でお客様から、次のような残念な報告をいただく事もあります。

『不動産のオオタニさんに来る前に、他の不動産会社に行ったのだけど、不動産のオオタニの仲介手数料無料について聞いてみたら・・・』

 

『無料だから何もしてくれませんよ!』

『仲介手数料とは別の名目で請求をしてくるから注意した方がいいですよ!』

『小さな不動産会社だからいい加減だよ!やめた方がいいよ!!』

『○○○だから、○○だから、○○○だから、やめた方がいいですよ!』

こんな感じで、不動産のオオタニを否定されることが多々あります。



 

しかし、仲介手数料無料にする代わりに、不動産のオオタニがお客様に対して何もしていなかったり、別名目で手数料を請求したりしていてお客様から『直筆のアンケート』をもらう事ができるのでしょうか?

私は、不動産会社は最低3社以上訪問し、見比べる事をおススメします。

お客様が物件を沢山見て1番気に入った物件を選択するのと同じように、お住まい探しをサポートする不動産会社についても慎重に選択すべきです。

お客様が心から信頼をおけるパートナーでなければ、安心して満足のいく家探しは実現できません。

もちろん仲介手数料が有料の不動産会社でもイイ会社はあると思います。

ただ『イイ』とか『ワルイ』とか善し悪しを判断するのはお客様自身が自らの判断でお決めになることがベストです。

一方だけの都合の良い話をうのみにして、結果100万円もの大金を損してしまうのだけは、とても勿体無いです。

もしお客様が『仲介手数料は無料だけどサービスも良ければ言う事なし!』とお考えであれば、ぜひ一度不動産のオオタニのご案内を受けてみてください。

そして、仲介手数料が有料の不動産会社と無料の不動産のオオタニとを存分に比較していただきたいです。

そのうえで、お客様にあった不動産会社を選択してください。

不動産のオオタニはお客様に絶対に満足して頂ける”自信”と”実績”がございます。





 




船橋市・鎌ケ谷市の新築一戸建ては仲介手数料無料
 ◆千葉県船橋市のやさしい不動産会社オオタニHP◆


 《不動産のオオタニのお客様への思い》



◆お客様からお喜びの声をいただいてます!◆
お客様の声はこちら

《仲介手数料無料で新築住宅をご紹介》
◆船橋市の仲介手数料無料の新築一戸建てはこちら

◆鎌ケ谷市の仲介手数料無料の新築一戸建てはこちら


□不動産のオオタニ
□〒273-0048 千葉県船橋市丸山5-29-25地図
□https://www.e-ootani.jp
□info@e-ootani.jp
□ ℡:0120-74-8818 □Fax:047-406-8837
□営業時間:8:30~19:00・毎週水曜日定休




友だち追加



引用元:こんな不動産会社には要注意!