午前中に、今月末にお引渡よていのお客様と

銀行へ、金銭消費貸借契約にうかがいました。

なんででしょうか、

いつもよりとても混んでいるように感じましたね。

契約はおよそ2時間程度、銀行の担当者さんが

住宅ローンについて丁寧にご説明いただき無事おわりました。

お引渡が楽しみです。

ぬかりのないように段取りを組みますのでお任せください!!



昼食をとる間もなく千葉へ

不動産協会の会議です。

年度末も近づいていますので、様々な議題について論じます。

お昼過ぎに始まった会議も、帰るころはもう真っ暗。

うわ~



明日は定休日ですし、23日(木)はまるまる講習だ。

こなさなくてはいけないことがわんさかと・・・



ありましたが、無事終えることができました。

今夜は少し多めにお酒をいただいちゃいましょうか



いやいや、明日は着工の現場とリフォーム中の現場に

朝一番で行かなくてはいけませんから、ほどほどにですね