ザクとは違うのだよザクとは | パパさんの小さな独り言 2

パパさんの小さな独り言 2

~ めぐり i 宇宙 編 ~

チビ小隊たちも大きくなり
奥様も働きに出ることに
って、もう働いてるんですがw



臨時職員だけれども
職場の雰囲気もよく
大変ではあるが楽しく働いているようで一安心
この前自分には賞与がなくて暴れてたけどw




『同居』



嫁姑

小姑

近所付き合い

・・・・




まぁ、これから結婚する人や
長男の奥様なんかにとっては
あまりイメージはよくない言葉だけど


こうやって自分が出ている時に
子供を見てもらったり
一人目の子育ての時もそうだけど

歳の近い二人目の子育ての時は特に心強いと思う


しかし子育ても今と昔は違う訳だし

方針もそれぞれあるわけで
時々ストレスもあるのもまた事実(笑



でもまぁ




良いときはイイw



って感じですかね
ね?ね?ね?w


実際比べようがないかな^^




そんなこんなでこの前
奥様も帰りが遅くなり
玄関の前で一緒になった





バカ夫婦「ただいま」






息子「おかえり☆」



ヽ(´▽`)ノカーチャン




勢いよく飛び出してくる息子

しかし

息子の視界の中にはオイラは入っていないことは
今更言うまでもない





娘2号「あたしね



ご飯待ってたんだよ



お母ちゃんと一緒に


食べようと思って」




( ´ー`)ウフフ



(;´ー`)(;´ー`)9ジマエダゾ・・・




娘2号「ご飯入れてあげるね」


☆^∇゚) ニパッ!!






娘1号「おかぁ~やん♪」




( ´ー`)カエッテスグシュクダイシタヨ









(;´ー`)カエッテマスヨーーー











『お母さん』





って







なんなんだ







_| ̄|○アノヒトニ・・・カチタイ