サプライズ | パパさんの小さな独り言 2

パパさんの小さな独り言 2

~ めぐり i 宇宙 編 ~

昨日は

ミニバスのOBたちが集まってくれて

みんなで試合をしました


春休み

部活や進学やその他の用事で

いろいろ忙しかっただろうに

あの時と一緒な顔してやって来てくれました


ほんと久しぶりに会う子たちもいて

予定時刻になっても

延々と続くおしゃべり

彼女の写メも命令で見せてもらったりw


生意気な!勉強せーwww


この日は

世代別にチームを作って

それぞれ対戦するようにしました

もちろん現役のミニバスの生徒たちも参加


やっぱりそれぞれのチームに思い出があり

整列時にズラリと並んだ姿を見たら

いろんな事がよみがえりました


おしゃべりしている時も

審判している時も

プレイしている時も

休憩している時も


ほんと楽しかった

そして騒がしかった(笑

最初からずっと笑ってたと思います


そう・・・


ずっと笑って終わろうと思ってました



最後の試合が終わると

みんなが取り囲むように整列してくれて

あの騒がしかった体育館が

急に静かになって















「ありがとうございました」




ははは


何だよあらたまって・・・・



言葉が出てきませんでした



俺は何もしていない

頑張ったのは君たち自身

走ったのは君たち自身

やり遂げたのは君たち自身


その事実は変わらない
自信をもってこれからも頑張ってほしい




そんな道楽指導者のオイラは・・・

手伝ってほしいと、2、3お話しをもらってるんですが


「なんか・・・違うかなー」


って感じで(苦笑


一応断りつつ

当分は今までなかなか行けなかった

教え子たちの試合を

チェックしに応援に行こうかなと思ってます

バスケも、それ意外も^^

彼らが頑張っている姿を


そうした中で

何か熱く感じられるモノと出会えた時に

自分の心が動かされた時に

また何かできたらなーと思ったりしています

それは明日かもしれないしw

ずーーーーっと先かもしれないし

そん時はまた、、、

家族中ブーイングかな^^;





この日みんながくれた寄せ書きの中に



『これからもいろんな人に


バスケの楽しさを教えてあげてください』




ってありました・・・・




1人終わってる場合じゃないよな


RUN & GUN


俺も走らなきゃ^^







バスケやっててほんとよかった



またいつの日かあの場所で

一緒にバスケやろうぜ



ありがとう























俺「俺が勝ったら彼女の写真見せろよ」


T「じゃ、俺が勝ったら先生の見せてよね」


俺「いいぞ!」


T「って、奥さんじゃんwww!!!!!」


S「この子ですよ」


俺「おー!!!可愛いじゃん」


T「あぁ!!勝手に見せんなよ!!」


S「女バスです」


俺「よし!今度見に行くぞw」


T「ええええ!?」


俺「Kは!!?あいつは何処行った!?」


T「逃げましたぁ!!!」


俺「捕まえろwww!!!!!」


T「了解!」


俺「ん?この子は??」


T「Sのです」


S「へへへ」


俺「ごちそうさま」




勉強もスポーツも恋も


ガンバレよ( ´ー`)