書いているうちに普通にアブナイ人に見えてきた | パパさんの小さな独り言 2

パパさんの小さな独り言 2

~ めぐり i 宇宙 編 ~

昨日はわがチームの


6年生の送別会に出席してました


いつも思うこと



「ありがとう」



君たちの成長を誰よりも一番近くで

見られたこと

少しでも手助けできたこと

気持ちを分かち合えたこと

ほんと嬉しく思います



そして



「ごめんなさい」



ほんとはもっと教えてあげたいことが

たくさんあるんだけど

全部を上手に教えてあげられなかった自分に

いつもこんな気持ちになります



「バスケットに行きたくない」



そう話してくれた

6年生、そして保護者さんがいました

実際に言葉として聞いたのは初めてでしたが

それはプレイを見ていればわかること

知ってたこと

でもそんな君たちが最後に



「バスケットが好きになりました」


「中学でもバスケットを続けます」



そう言ってくれてほんと嬉しかった


もちろん

プレイにもあらわれていたよ

心の変化は

日に日に君たちを上達させてたから



「監督コーチに教えて頂いたおかげで・・・」



頑張ったのは君たち

走り続けたのも君たち

上手になりたいと強く願ったのも君たち

先生たちはちょっと手助けしただけ


これから先

上手くいかない事がたくさんあると思う

でも君たちなら大丈夫

しっかり自信をもって

あの苦しかった練習を思いだせば

チームメイトや応援してくれる人たちを思いだせば

きっと上手く切り抜けられるはず

あの試合のように必ず逆転できるはず

先生も後輩たちもいつまでも君たちを見ています



6年生さんお疲れさま


新しいステージで自分を楽しめ




そして


いつまでもバスケットボールが好きでいてほしい























「がおおおおお!!」


Ψ(`∀´)Ψ




お母さんについてきたチビッ子たち(以後チビッ子)

「きゃーー!」




注意:片付け中につき子守






「がおぉぉ!」


Ψ(`∀´)Ψハァハァ







チビッ子「きゃあぁぁ!!」


ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

  ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ 

ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ







「こちょこちょだー!」


Ψ(`∀´)Ψハァハァハァハァ





チビッ子「やだぁ!!!」



ε=ε=(ノ≧▽≦)ノニゲロー

  ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ 

ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ









「がおぉぉ!」






























保護者N「先生酔いがまわるよ」













そのようです



~~~~~~~Ψ(;_ _)Ψ パタ...

                  ナンカヤバイ・・・







ε=ε=(ノ≧▽≦)ノモットシテー
  ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ ハヤクー
ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャーー




休日終了(笑