ジミンちゃん大好きです❤️

だから悲しい事があってもジミンちゃん事を愛して

いる人がこの世界にたくさんいることを忘れないで


私はいつもジミンちゃんを応援してるし

幸せを願ってる


ジミンちゃんの前で大きい声でジミンちゃんに

愛してると伝えたい


泣きたいときは、泣いて、そばにいたい人がいるなら

がっちり甘えて


ジミンちゃんらしく生きてほしい


ジミンちゃんを思ってる人はたくさんいるよ✨


ジミンちゃんにたくさん色んな物をもらってるよ


ジミンちゃんにみんなの愛が届きますように


いっぱい、いっぱい伝えたい


ジミンちゃんに伝えたい


この思いがジミンちゃんに届くと良いな


幸せになって~


今もこれからもジミンちゃんに幸せが訪れますように🌕

今も幸せでありますようにニコニコ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ハイビスカスひまわりガーベラやしの木ハイビスカスひまわりやしの木ハイビスカスひまわりやしの木ハイビスカスひまわりやしの木ハイビスカスひまわりガーベラ

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ