クオズってソウルメイトだけど…

永遠の恋人みたいだよね


おじいちゃんになっても二人で仲良く寄り添ってほしい

と思ってしまう


いつもジミンちゃんはテテを求めている

昔も今も

きっと今も魂で繋がっているのかも


本当にクオズを見ると歯がゆくてたまらない

一つのボタンがかけ違っているかのよう

ジミンちゃんの大きい存在と愛に気づくの遅いよ😱💦

二人の愛を求めている時間がずれているのが歯がゆい


テテは、いつからジミンちゃんに好意抱いたんだろう

テテの方が今は、もしかしたらジミンちゃんを求めているのかもしれない


クオズを見ていると思う

二人の愛が絆を生み永遠の恋人になったとき


二人が一つになったような気がする

何てね…😃


グクはどうなる~😱

愛を貫く事が出きるのか~


Btsにはあっちこっちに愛が合って絆がすごいよね

クサズの関係もすき

クサズも絆が熱い~😍


男の友情に憧れる


クオズを見てると安心する


テテの笑顔が消えませんように

笑顔が消えたときそばにいるのがジミンちゃんでありますように


これからYouTube見よう

テテとジミンちゃんの笑顔が大好きだから~😍


そして、グクミンもラブ


テテがジミンちゃんに告白してから二人の関係が

気になります✨


ジンさんとナムさんの関係も気になる


私が…気になるのは,腐女子だからなのか~


さて、YouTubeみて寝ます😃


最近デカキンのYouTuberにはまってみてます✨

面白いからみてみてね😁