日本は何で何も変わらないのだろう
政治家が無能にしか見えない
税金だけはがっぽり国民からとるくせに
不妊治療で苦しんでる人のために対策で少しでも保険料をかけれるようにしてくれたり少しでも子供を欲しいと願っている人達のために動いてくれないのだろう
不妊治療してる人たちはすごく頑張っているのに
国の無能に頭に来る

福祉もそうだ。
福祉の人たちもお年寄りの命を守りながら
一生懸命働いている
なのに国は、安く使える外国の人を雇うことしか考えていないような気がする
どれだけ大変でどれだけ時間を使って介護してるのか知っているのだろうか?
そして給料安い
国の政策はどうなっているのか

政治家は、国民の命をなんだと思っているのか
下らないニュースより
本当に苦しんでる人達の事をもっと取り上げてほしい
あっちこっちで苦しんでる人たちがいるのだから