はいさーい!☆

太田啓介です♪♪

こんばんはー☆
皆さまは、日曜日はどうお過ごしでしょうか?(o^^o)


僕は東京に来てましたが、今から大阪に帰ります!!
(東京の華やかが凄い!(゚o゚;;、でも大阪も大好きだー!)


さて、何を書こうかと考えて以前のバイトで経験した恥ずかしい話をしたいと思います!


その時は、大きなイベントの誘導係をしていて、たまたま隣のホールで東方神起のイベントさんもしていました。

そこで誘導係の僕の役割は、東方神起のイベントと間違わないように

「こちらは東方神起のイベントではございません」

と、大きな声でお客様に伝えること。
また、何か他の場所を聞かれた場合も

「私では分かりませんので、あちらのインフォメーションへお聞き下さい。」

とお伝えすること。
つまり、東方神起のファンの方が間違ってこちらのイベントの列に並ばないように声をかけることです。

最初はスムーズにお客様を案内でき、東方神起のファンの皆さまもキレイに仕分けする事が出来たのですが、だんだんと人が増え、色んな事を聞かれてテンパってしまった僕は、何を勘違いしたのか

「こちらは東方神起のイベントではございません」


と大きな声で案内するところを

「私は東方神起ではございません!!!」

と大きな声でファンの皆さまに言ってしまい、大恥をかいてしまいました!笑

東方神起のファンの皆さまがポカーンとした顔でこちらをみており、

「分かってましたよね〜😅」って、めっちゃ恥ずかしくなりました!笑

皆さま、くれぐれもテンパって言い間違えがないように気をつけて下さいね☆笑


ということで本日は以上♪♪



自分で自分のことを東方神起と名乗る
太田啓介のプロフィールはこちら
(プロフィールの写真が緊張してあんまり良くないみたいなので、ブログの写真を参考にして下さい☆笑)


友達追加も是非お願いします♪(o^^o)
↓↓↓↓↓

友だち追加




恋愛ランキング