こんにちは全国聴覚障がい者婚活支援協会の大竹です。

 

人間は意識です。

 

つまり毎日の生活の中で・・

 

何を感じなから

 

何を意識して生きるかで人生が大きく変わります。

 

昔学校の勉強で「覚えろ」強制されたことはその時は覚えてもすぐに忘れます。

 

意識してないからです。

 

しかし自分が好きなことは意識しているから勝手に頭に入ります。

 

そう思いませんか?

 

婚活は

 

「自分がどうなりたいか!」

 

強烈に意識することです。

 

本気で意識することですべてが変わってきます。

 

今日お伝えしたいこと!!

 

超~イケメンと結婚したい婚活女性へ

 

理想のイケメン理想通りの男性が目の前に現れて

 

あなたをアツい視線で見つめたら意識しますよね?

 

「この人と付き合ってみたい」と思うでしょう

 

この男性と付き合えたとしたら・・

 

「もっと綺麗になりたい」♥

「理想の奧さんになりたい」♥

 

意識しますよね!

 

もしあなたが可愛い女性から声を掛けられて・・

 

「〇〇さん素敵」

 

「格好いいです」と言われたらその女性を本気で意識するでしょう

 

その女性の見合う相応しい男性になるために自分を磨くでしょう

 

しかし残念ながら・・

 

こうした経験がない人は意識しないのです

 

 

しないというよりできないのです。

 

人は意識することで自分が大きく変わります。

 

 

「若くて可愛い女性と結婚したい」

 

本気で思うなら、努力を意識してすることです。

 

「イケメンのハイスペックな王子様と結婚したい」

 

本気で思うなら、努力を意識してすることです。

 

何も意識してないで「このままで大丈夫」

 

無理ですよ

 

変わらないと思います。

 

例えば太っている人が超~嫌な思いをしてフラれた

 

キツい失恋💔経験したら・・

 

どんなことをしても「痩せよう」

 

「ダイエットして見返してやろう」

 

意識して努力するでしょう

 

意識が人を変えます。

 

人生を変えます。

 

人間は凄いのです。
 

 

  🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

 

全国どこからでも入会可能!

(あなたの地域に出張します)

 

日本で唯一聴覚障がい者専門結婚相談所

全国聴覚障がい者婚活支援協会 

 ----------------------------------------

〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬3-1-23-2F

電話番号:070-1571-9190

LINEID:hiromasa8844

E-MAIL:hiromasa@88447777@gmail.com

聴覚障害者専門の結婚相談所全国聴覚障がい者婚活支援協会