こんにちは全国聴覚障がい者婚活支援協会の大竹です。

 

「先のことはわからない」

 

そう思いませんか?

 

今がずっとは続きません!

 

人間あらゆる意味で先のことなんて誰にもわからない !

 

それが人生の真実だと思います。

 

明日、突然死ぬかもしれないし・・

 

今日これから奇跡が起こるかもしれない❗

 

恋愛に関して言えれば

 

「ある日突然誰かを好きなる」

 

今日、このお見合いが運命の出逢いかもしれない・・

 

人生とは日々刻々と変化します。

 

だからこそ自分の人生にフタをしないことが大切だと思います。

 

つまり

 

「私はどうせこうだから・・」

 

「僕はどうせ無理だから・・」

 

自分で自分の可能性を見限ってしまう

 

あきらめてしまう

 

奇跡は起こらないと僕は思っています。

 

明日どうなるかわからないのが人生です。

 

婚活でもフタをしてしまう人がいます。

 

本当に勿体ないと思います。

 

例えば・・全く真逆の性格や趣味の人を好きなる可能性もあるし

 

これまでの好みとは違う人好きになるかもしれません!

 

相手から「あなたが好きです」告白される可能性も勿論あります。

 

今日お伝えしたいことは

 

あきらめないこと

 

人生にフタをしないで1度しかない人生と婚活を心から楽しむことです。

 

「明日どうなるかわからない」

 

だからこそ可能性を自の手で広げることです。

 

それによって運命が拓かれていきます。

 

無駄に人と比べたり

 

それによりネガティブ思考に陥る

 

流される

 

振り回される

 

そうではなくて、自分という人間ののびしろを心から楽しんでみてください!

 

閉鎖的になってしまうと良縁は訪れません!!

 

出逢いの春🌸

 

新しい出逢いの3月🌸

 

結婚したい人は、もう閉鎖的生活はやめて・・

 

どんどん外に出て解放しましょう

 

あなたを待っている人がこの日本のどこかにいる

 

全国聴覚障がい者婚活支援協会にいる

 

それを信じて!!

 

 

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

 

全国どこからでも入会可能!

(あなたの地域に出張します)

 

日本で唯一聴覚障がい者専門結婚相談所

全国聴覚障がい者婚活支援協会 

 ----------------------------------------

〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬3-1-23-2F

電話番号:070-1571-9190

E-MAIL:hiromasa@88447777@gmail.com

聴覚障害者専門の結婚相談所全国聴覚障がい者婚活支援協会